

近況報告~~~

女神の神殿に移籍しました~~~~~!

ボチボチ貿易メインで頑張りますww

SSは次回には載せたいと思います。今回はあまりいいのがなかったww

タミフル飲んでます

最近めっきり更新していないセリカですw

仕事が忙しく、inしても書く暇を作れずぼちぼち楽しんでます。

で、いまタミフルを飲む羽目になってしまいました。

これで、さらにネタが・・・ ORZ


で近況報告。

① セリカ165はめでたくLv40になりました。これで、そろそろリンクデビューを視野に頑張りたいと思います。

② セリカ183は、お世話になったscrollギルドを離れ、神話の国よりに転籍しました。

大体こんな所です。 これからもセリカ183は貿易中心、165はPT狩りで頑張ります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

UPデート後 初貿易

Lv110 とうとう実装されましたね。
インターフェイスも改善?されて、慣れるまでは少し時間がかかりそうです。

先週のランキング集計されていません ^^;

で! 爆笑カーン屋 は 改名しました。

「神話の国屋」 これからも ご贔屓に (*^_^*)

セリカ 091208 貿易始め①

過去最高記録 推定NPC40人って・・・ 運営さん多すぎ!
セリカ 091208 貿易始め② 鬼沸き40人

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : MAX貿易

残念!

ランキングが初期化されて、先週の発表が無い!

コンスの職中の転送サービスが受けれなくなった!

友録が一部消えてる!

換金率見直しで、コンス-サマル4M行かなくなった・・・これは仕方ないかw

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 貿易

SSフォルダーが消された・・・・

本日大型アップデートですね。 PGMのパッチ当てではなく、再インストールを選んだ所!

SSが初期化されてしまいました (TT)

なんで、11/27-12/8迄のSS報告が出来なくなりました・・・・

で、報告の内容としては・・・

12月1日の商人ランキングでは 「爆笑カーン屋」は2位になりました。

応援いただきました皆様に感謝致します。m(__)m

また、セリカ165の活動も再開しています。

まだ30台前半ですがEU猿狩とか参加していきたいですね。

「爆笑カーン屋」の職名は 今回のUPデートを機に

「神話の国屋」に変更予定です。
出雲の国 訪問者数です
プロフィール

セリカ183

Author:セリカ183
所属ギルド
 
セリカ183
  Scroll → 女神の神殿
→ 関西保安協会
セリカ165
  Scroll

キャラクター

 EU
  セリカ183 クレ、Wiz ♀ 
  セリカ165 Wiz、クレ ♀

 中華
  なし


 KOUGA

自由気ままに、ソロ活動中心のEU セリカです。

商人
 爆笑カーン屋 改め 神話の国屋 で 貿易してます。

↓リンク用に使って下さい。
Link用バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

風の吹くまま~Scroll~

クレってやつは・・・ORZ

PING送信プラス by SEO対策


カテゴリ
ユーザータグ

貿易 ギルメン BF MAX貿易 友達 PT狩 bestショット ギルマス 力士狩 火力屋 リンク ソロ狩 因果鉄道 ギャンブラー アバター 自衛 ココル狩 ユニーク 笹友 占い 自己紹介 ゴリア 眠れる森 ケルベロス セリカ165 怒った猿 猿人狩 クエ 黄泉比良坂(ヨモツヒラサカ) バナー マイナーチェンジ ランキング 巻物・パンドラ ガセネタ お知らせ 斎姫異聞 同盟 リンク狩 NEWS ソロMAX貿易 みきティ 輸送船団 アスタルテ 眠りの森 EU猿狩り  BF 特価特産品 おと姫屋 石窟 フン族 NEWS 内ゲバ ココル 

月別アーカイブ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
「SiLKROAD ONLINE/Fantasy Odyssey」ファンサイト用バナー

↓コミュニティーに参加しています。 コミュニティー
