

MAX貿易!

昨日・今日は 仕事が休みなんで シルク三昧の生活です。

これって巣籠?っていうのかもね・・・・ で!

今日も、MAX貿易に励みましたw
一日終わって、貯金60MG ^^;

昨日の換金率も、元に戻って 4MGの売り上げが戻ってきました!

輸送船団さん
セリカ 091209 貿易①
セリカ 091209 貿易②

今日は2回死にましたww
セリカ 091209 貿易 即死①

このときは、酷い!
運営さん幾らソロMAXだからって、
課金動物が攻撃開始1秒持たないってどよ!?
最初の1撃で53000以上のダメって ORZ

セリカ 091209 貿易 即死②

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : MAX貿易

コメントの投稿

非公開コメント

いつも護衛させてもらってる商人さんは、ランク7なんだけど
MAX積んでもこんなに沸かないけどな・・・ 残留が居るのかな?
自分もソロするけどEUなら乗りっぱ仕方ないけど
中華でソロしてると、その逆みたいな感じで、NPCを一掃できます
EUのNPCは軟いねw 
あと護衛の時にPリカして即付いてくるのは中華NPCでEUNPCは
残留残りますね、厄介です なもので和田>サマルか和田>敦煌しか
護衛してないかなw 処理に差がありすぎMOBも少ないし
追撃が長いMOB多い サマル>コンスコースですよねw
ルートも少ないし不利だと思うのは私だけ?
☆1の入門コースならサマル<>コンスはいいかもですが・・・
かと言って、特価時間にサマル>和田だと確実にPC居ますよね

残留無しで、アプデ前は13~30人まででした。

アプデ後は4人~40人以上(不明)です。

それと、残留時に追加される時間の間隔が短い時が多くなっています。
何回か、最初の沸きの1撃を耐えて10秒後に2沸き目の1撃目、一撃当たり、平均2万5千以上HP喰われますので、半分になって、回復途中で2沸き目の一撃で1/4にHPが減り、最初の沸きの2撃目でご臨終です。 耐えても、3沸き目で止めを刺されました。

通常残留は最初の1撃後、前述の即沸きが無ければ攻撃してくるのは4・5人で、餌の連続回復で20秒程度あれば、変な足止め攻撃が無ければHP完全回復してます。

アプデ前後とも、通常1分半程度後に沸くようですので余裕ありますが、沸く時間の間隔までがハンター支援あってやっと乗り切る事が出来そうな印象です。

和田-サマル 選ばないのは、単にセリカのLvが56でソロではMOBで対処不能になることが多いからです。

コンス-サマルのMOBならサウンドシールドで何とかなりますので崩された後の回収が容易なんで、選んでいます。^^;)

まあ、鷹野さんからも暫くはレベリングで賊家業はお休みのコメントも頂いていますし、今週は、輸送船団さんが私より稼いでいるようですが、マイペースでぼちぼち稼ぎます。
出雲の国 訪問者数です
プロフィール

セリカ183

Author:セリカ183
所属ギルド
 
セリカ183
  Scroll → 女神の神殿
→ 関西保安協会
セリカ165
  Scroll

キャラクター

 EU
  セリカ183 クレ、Wiz ♀ 
  セリカ165 Wiz、クレ ♀

 中華
  なし


 KOUGA

自由気ままに、ソロ活動中心のEU セリカです。

商人
 爆笑カーン屋 改め 神話の国屋 で 貿易してます。

↓リンク用に使って下さい。
Link用バナー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

風の吹くまま~Scroll~

クレってやつは・・・ORZ

PING送信プラス by SEO対策


カテゴリ
ユーザータグ

貿易 ギルメン BF MAX貿易 友達 PT狩 bestショット ギルマス 力士狩 火力屋 リンク ソロ狩 因果鉄道 ギャンブラー アバター 自衛 ココル狩 ユニーク 笹友 占い 自己紹介 ゴリア 眠れる森 ケルベロス セリカ165 怒った猿 猿人狩 クエ 黄泉比良坂(ヨモツヒラサカ) バナー マイナーチェンジ ランキング 巻物・パンドラ ガセネタ お知らせ 斎姫異聞 同盟 リンク狩 NEWS ソロMAX貿易 みきティ 輸送船団 アスタルテ 眠りの森 EU猿狩り  BF 特価特産品 おと姫屋 石窟 フン族 NEWS 内ゲバ ココル 

月別アーカイブ
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
「SiLKROAD ONLINE/Fantasy Odyssey」ファンサイト用バナー

↓コミュニティーに参加しています。 コミュニティー
